FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浪人でしょ?でしょ?

  • 2010/03/09(火) 01:59:08

前期、落ちました。




 浪人、ほぼ確定。





100308_1554~0001



というわけで、予備校の史料を漁ってみた。






□学校で実際にあった会話(という予定だった)□



僕「どうだったよ?」


A「駄目だった、お前は?」


僕「駄目だったね。予備校どうする?」


A「俺は、代々木にするかな……」



俺「嗚呼、代々木アニメーション学院ね」



A「違ぇよwwwwwwwww」







というわけで、前期試験、落ちていました。
実感としてはなかなか行けていたので、残念ですね。

今日の四時頃、CNさんとはメールで傷口を舐めあっていましたよ。


まあ、結果として、こちらがケータイの電池切れで落ちてしまったわけですが(´・ω・`)



「充電しろ」と言われましたが、無理でした。
外でメールしてたので。
その後は、以前ブログに登場していた紺碧君とずっとだべっておりました。


浪人確定と言っても、まだ後期があるのです。
後期があるし、一応その勉強のために明日も学校には行くのですが……

分野はどうも、自然科学系統になりそうです。興味があるのは、人文科学系統なのに。


というわけで、受かったら、浪人が厭なので行くつもりではいますが
気分は既に浪人モードです。
今から既に、来年の受験スケジュールを立てつつあります。

来年はセンター試験頑張る。
そして、どこかセンター利用入試で受かって、気分的に楽になりたい。






どうせ、落ちたので、受験した学校を晒しても
この閲覧数ですし、さして問題にはなりそうもないのですが――
やはりネットというもの、怖いですよね。やめておきます(ぇ

なんだか
「あの……」と呼びかけて何も言わず
「何もないなら言うなや」みたいなツッコミが待っている、みたいな状況になりそうですが
それについても、敢えて全力を持ってスルーで臨みたいと思います。






「ぐはっ……畜生……疼くぜ、目が疼くぜ……
 ドライアイが疼くぜ!!!!!!!」

「目薬させよ」








残念



これが、模試の成績。

ホント、私大全落ち確定時には、こう言いたかった。



嘘だ








あとは、定員から、頑張ってあぶり出してみてほしい(ぇ


ところで、週刊少年ジャンプだが
『めだかボックス』の順位が、最近異様に上がってきて
『SPYREN』の順位が、順調に下がっていって居るのですが……


個人的に、『サイレン』の方が好きというか
1回からはまっていたので、出来るから打ち切りは勘弁してほしいですのですが(´・ω・`)


今週はガチでアンケート送ってみようと思う(`・ω・´)







現実逃避?

いいえ、ネットが現実です(←駄目発言



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほぼ浪人というところが僕とおそろいだね!
ネタ的にはこっちが受かってそっちがおtうわなにするやめろ


>>傷口を舐めあっていましたよ。
あぁ・・・だ、だめぇ~//きもちぃぃぃぃぃ!!! ビクンビクン!! 
こうですか?わかりません!><

てか、上のようなことをやった記憶はないのですが。
ちょっと自重してくだs(ry

書いてなんだが、ああいう表現って文章にするの難しいね(
きもちいぃぃぃかンギモヂィィィィかで結構悩んだ(


サイレンは僕も好きだよ。

ただ、めだかボックスは昔のジョジョのようなアンケの人気は無いけどコミックスの売れ行きがいいから連載するみたいな感じらしいので、
もしまた後ろに下がってもサイレンのほうが打ち切り率は高いよ(

俺めだかボックス流すけどw

>>現実逃避?  いいえ、ネットが現実です
ですよね~www(

  • 投稿者: CN
  • 2010/03/09(火) 19:21:42
  • [編集]

▼CNさん

>ネタ的にはこっちが受かってそっちがおtうわなにするやめろ

実際的には僕が全部うk……うわなにするやめr(ry

>ちょっと自重してくだs(ry

マジレスすると
貴方が自重してください(´・ω・`)

>もしまた後ろに下がってもサイレンのほうが打ち切り率は高いよ(

な、なんだってぇー!?

>俺めだかボックス流すけどw

僕は、原作者が西尾維新ということで見ているのですが
なんだかなあ、という感じですかね。どうも漫画向きではないような。
化物語がメディアミックスとして異常な成功を収めたといっても
やはり彼の文章は、小説でないとただ冗長なだけになる危険性が大きすぎる気がします。

  • 投稿者: ユーカリ
  • 2010/03/10(水) 01:10:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。